• ウイイレクラブマネージャー攻略サイト

    ついに決勝トーナメントまで駒を進めましたヽ(^o^)丿
    果たして結果は如何に!!!

    <決勝トーナメント1回戦>
    image_1478659265433

    格下を相手に、先制点を許すも、その後は安定した試合運びでなんとか逆転に成功(*^_^*)先制点入れられた時は、正直焦りました(・_・;)
    でも、ウチのチーム熊猫も日に日に成長していっています。26歳になった彼らは、現在こんな感じに成長しています。

    <チーム熊猫>
    image_1478661275622
    image_1478661294153

    ちなみに、CBの藤田選手はユース上がりの選手だよ。身長は178cmとCBにしては小柄ですが、オーバーラップ持ちで、ボールコントロールやパス精度の高い選手で重宝しています。
    さあ、次は準決勝!がんばれ~!(^^)!