• ウイイレクラブマネージャー攻略サイト

    昨日のアプデによって、2016-2017_1st選手をスカウト出来るようになりました(#^^#)
    今回のアプデ、隠されていた選手の能力等公開されてるし、試合も見ていて凄く楽しい。どんどん改良されていっていると思います。
    楽しいな(^^♪
    それは、さておき、この度、320コイン使って16名2016-2017_1st選手をスカウトしました。
    image_1477965322258
    全部公開します(`・ω・´)ゞ
    まずは、スカウト×1の結果です。

    <スカウト×1>
    image_1477965794848
    まあ、いっか、、、ホントはブーストかかってるから期待してたケド(;´∀`)
    んじゃあ、続いて、スカウト×5の結果です。

    <スカウト×5>
    image_1477965852866
    んっ、こんな微妙な色のブックカバーあったっけ?
    image_1477965941724
    image_1477965980623
    image_1477966005135
    おおっ☆6選手、ジャルデウ22歳(標準成長)来てくれました(*^^)v
    そして、最後に、スカウト×10の結果です。☆7選手来ないかなぁ(・ω・)

    <スカウト×10>
    image_1477966055441
    うん、これは見た事あるよ。☆6選手以上が確定ダ(^◇^)
    image_1477966119211
    image_1477966157649
    image_1477966183863
    image_1477966212926
    image_1477966239429

    ん~☆6選手、ギュンドーアン23歳(標準成長)とマノラス22歳(晩成)が来てくれました。
    ☆7選手を期待しちゃったケド、320コインで☆6選手3名GET出来ました(^。^)y-.。o○
    めでたし、めでたし。
    明日は、貯めていたチケットを大放出して、選手獲得しますので、お楽しみにね(^o^)丿