• ウイイレクラブマネージャー攻略サイト

    第17回スーパースターマネージャーズカップは、以下のチームで参戦いたします。

    <エントリーチーム紹介>
    image_1476697539939
    image_1476697582308

    フォーメーション4-4-2で戦術は、バランスかもしくはショートカウンターです。どなたが点を取ってもおかしくない、どんなに点を取られてもおかしくない、そんなチームです。
    みんな30歳過ぎのおっさんで結成しており、今大会は、ジャイアントキリングしか狙っておりません(・へ・)キリッ。弱いんです(;一_一)
    というのも、今大会は、スーパースターの参加賞狙いでした。↓
    image_1476697924136

    だから、すでに目標達成しているのだ(^。^)y-.。o○エッヘン
    でも、グループステージの結果はアップしていきますので、お楽しみにネヽ(^o^)丿
    果たして、おっさんチームにジャイキリは、起こるのか?!