• ウイイレクラブマネージャー攻略サイト

    強豪チームを相手にすると、もうすでにチーム総合値800overのチームが出てきます。
    ホント、何回かチャレンジしてなんとか、勝ちを取りにいってる状況です。
    自チームの強化を先に進めた方が、賢いかも(^_^;)

    んじゃぁ、今日も10日目いっくよ~ヽ(^o^)丿

    33回目
    image_1474074307932
    image_1474075025706

    34回目
    image_1474097819206
    image_1474109197346

    今日は、2回しか対戦出来ませんでした(+o+)
    苦労したけど、パッとした選手は獲得ならず・・・。
    ラビオって、相手に居ると嫌な選手だけど、自チームで使う気には、なれないんだよなぁ(・。・;
    明日から、もっと厳しい戦いが続きますが、コチラだって負けずにチーム強化しちゃるけんの!!!